★2007年9月23日まで★
ウェルシュ・コーギーのリュウ君青春編3
お待たせ致しました!りゅう君最新画像♪
まだまだ厳しい残暑が続いていますが夕方になると若干涼しくなりますので今日は畑の片付けをしている時に久し振りに庭に出してました。やはりまだ暑いのですが外の方が嬉しいみたいです。今日は動きませんが久し振りのりゅう君最新画像です。
マタマタ古い画像・・・(汗;)丁度2年前のりゅう君です♪
先週は直撃した台風9号が東京の大イベントでしたが夜のお散歩以外はまだまだ暑いので散歩もあんまり出掛けていません・・・。もちろんお世話係のカミサンは朝晩散歩を欠かしませんが・・・。
今週も古い画像ですが若干若いリュウ君のこっち向いてワン!になりました♪
最近あまり撮影機会が無いのでチョット前のこっち向いてです(^^;)
少し前のりゅう君です。芝生も綺麗に刈ってあります。昨年10月の頃に撮影したものです。その後この芝生りっぷるが芝刈りをやらない為に今年草茫々になってとうとう植木屋さんを入れて刈ってもらう事になってしまいました(--;)
まだまだ残暑厳しい毎日ですね。りゅう君には暑い!!
今週も昔の写真こっち向いてワン!を行ってみたいと思います。昔の写真の『あっち向いて』が残っていないので中々難しいのですが何とか見つけてみました。若いりゅう君、2003年9月のりゅう君です。
今週は暑い!半端じゃなく暑い!可哀想なりゅう君です(--;)
この写真は夜のお散歩の途中でスーパーに寄った時に撮影しました。昼間はとてもじゃないですがお散歩は無理ですので、夜食事の後にお散歩です。スーパーに入っている間は座って散歩の疲れを癒しております。毛皮を着ているりゅう君には夜でもこの暑さ・・・お気の毒です。
本日は夜のりゅう君こっち向いてワン!
今週はかなり昔の写真でこっち向いてワンを作ってみました(^^;)
この写真は2003年2月11日に撮影された物ですがりゅう君はまだ1歳とチョットの頃です。この頃はこっちを向いていない写真は削除していましたので『こっち向いてワン』が中々残っていません。しかし早い物でこれからもう4年半も経っているんですね。又写真を探してやってみたいと思いますが取り敢えず今回は近所の八幡神社で撮ったこの画像をどうぞ♪りゅう君も若いなぁ〜〜(^^;)
今週もりゅう君は動きません。か〜〜なり暑いですし・・・
今週は横向きりゅう君です。最初から拡大版です(^^;)実は最近同じ時に撮った写真ばかりなのです。って事は最近庭にも出していないんです。暑いですからね〜〜暫くは毎度夜のお散歩になります♪ご覧の通りりゅう君はダイエットのお陰でスリムになりました!
今週はりゅう君動きません。暑いですし・・・
今週のりゅう君は動きません・・・が超拡大できます\(^▽^)/ クリック、クリック♪
拡大
してお楽しみ下さい♪ってか・・・謎
りゅう君こっち向いて!でもなかなか向いてくれません。
りゅう君、ど〜〜も写真撮影はお嫌いなようで中々良い写真を撮ることができません。
今週も庭のりゅう君ですが・・・少しだけ動きますがこっちは向きません(--;)
りゅう君はやはり暑いのでしょうか?
長いお散歩はきついようです。もちろん付き合う飼い主も暑いので遠出がおっくうになりますが少し歩き出すとベロがベロ〜〜〜ンと伸びて汗が舌から滴り落ちます。今週も庭のりゅう君です♪少しだけ動きます(^^;)
梅雨なのに雨があまり降りません。りゅう君には嬉しい梅雨ですが・・・
元々イギリスの犬ですからジメジメや暑さには弱い犬種だと思います。今日も半分野菜のお食事で元気にスマートに犬の生活を楽しんでいるりゅう君です。本日はベロ出しワン!でご機嫌を伺います(^^;)
最近毛が沢山抜けて大変なりゅう君です。
をこの犬種は毛が抜けるらしいのですが暑くなるとそれはそれは沢山抜けます。家中が結構毛だらけハイだらけです。ですからブラッシングは外でやります。ま〜〜可愛いですがお世話は大変です。りっぷるはあんまりやってませんが・・・(^^;)今日は先週に引き続きこっち向いてワン!です。
暑くなってきましたね〜〜
本日はこっち向いてワンでご機嫌を伺います(^^;) もうすぐ7月、本格的な暑さがやって来そうですね。皆様体調を崩さないように元気で行きましょうね。りっぷるの風邪は何とか長引かずに治りました♪
先週に引き続きこんなリュウ君です。
少し痩せましたね。ダイエットの成果ですね、気の毒に・・・。食いしん坊ですから野菜中心のお食事は腹が減るんだと思いますが与えれば与えるだけ食べてしまうので仕方ないです。『おいらはウサギじゃねぇ〜〜ぞ!』と言っているようです。
お天気イマイチの週末になりましたが植木屋さんをやったりして楽しい週末です♪
お散歩の帰りに庭に暫く繋いでおきます。放し飼いで走らせてあげたいのですが、植木を食べるし穴も掘るし、おしっこするし、繋いでおくしかありません。冬になるまで我慢ですね。
今週も良いお天気で嬉しい週末になりました。でももうすぐ梅雨ですね〜〜やだな(--;)
天気が良いと気分がいいです。庭でキュウリを収穫したり草むしりをしたり、結構忙しい週末が続いています。今週はこっち向いてワン!です(^^;)
今週は良いお天気の週末になりました♪
天気が良いのでお庭で暫し休憩のりゅう君です。今回はこっち向いてシリーズにはなりませんでしたが良い顔を選んでみました(^^;)
今週も再度ご要望にお答えしてこっち向いてワン!
良いお天気の東京になりました。、今週も又こっち向いてワンでお楽しみください♪
若干マンネリ気味では有りますが・・・謎
今週も引き続き・・・こっち向いて・・・
ワン!ワンワンワォ〜〜〜〜ンのりゅう君です。が、実は大変悲しいお知らせが有ります。りゅう君が産まれたお宅、りゅう君のお母さんが住んでいるお宅のご主人が難病の末、66歳の若さでお亡くなりになりました。大変悲しい出来事です。りゅう君を連れてお見舞いに行けば良かったと言っても病院に連れて行く訳には行かないですが、亡くなる前に一度りゅう君を見せてあげたかったです。安らかに・・・合掌
庭で遊ぶりゅう君も楽しそうな季節です♪
ツツジが終わりそうですが色々な花が咲いて綺麗なりっぷるガーデンです。
今日はりゅう君の最新画像をこっち向いてワン!でお届けいたします(^^;)
良い気候になって来ましたね〜〜♪りゅう君も元気です♪
どちらも魚眼画像ですが結構良い顔で写ってましたので載せておきます(^^;)
庭の草むしりのお手伝い(?)犬の手も借りたいのですが・・・無理
春になると又雑草の季節でもあります。奥様お庭で草むしり♪りゅう君も庭に出して遊ばせて見ました。今日は魚眼のりゅう君こっち向いてワンをお届けします(^^;)
今年もリュウ君には楽しい季節がやって来ました♪
春になると小さな庭のツツジやチュ−リップの花が咲いてとても綺麗です。今が一番綺麗で華やかなりっぷるの庭です(^^;)りゅう君とも遊んでみました。『アップ!』の一言で椅子の上に飛び乗ってくれます♪
リュウ君は今日もこっち向いてワンでご挨拶♪
春ですね〜〜あっと言う間に春がやって来ました。ホント、サイクルが早いですねぇ〜〜。
庭でまったりとするにはいい季節です。リュウ君本日もこっち向いてワンです(^^;)
暖かくなりましたね〜〜今日はこっち向いてワン!です♪
暖かくなりましたのでお散歩も楽になりました。リュウ君も元気に春を迎えております。冬の間は暖かそうに見えたリュウ君もこれからは暑苦しい「毛皮姿になります(^^;)暑いのは苦手ですから・・・
魚眼のりゅう君再々々登場(^^;)
今回もマタマタ魚眼レンズの撮影のりゅう君でお許しを頂戴したいと存じます♪同じ様な写真ばかりじゃないか!なんて突っ込まないでね(汗;)
魚眼のりゅう君再々登場(^^;)
魚眼レンズの撮影も思った通りの写真が中々撮れないので撮影を始めると大量になってしまいます。そうなると又後の整理が大変で、実は殆どがボツになってます(汗;)
魚眼のりゅう君再登場!
ん〜な訳でマタマタ魚眼レンズの餌食になって貰いました♪
お疲れ様〜〜〜でした(^^;)
今週は普通のりゅう君こっち向いてワン!
魚眼撮影が面白くて最近はこればっかりですが普通のこっち向いてワンも是非どうぞ♪
何度やってもこのシリーズは面白いです(^^;)
魚眼のりゅう君を又チョイト見てみましょう♪
お天気も良くて絶好の魚眼撮影日になったこの週末ですが風が強くてクシャミも出るし目もショボショボなので断念!ちょっと前の画像です(--;)
久し振りにりゅう君のこっち向いてワン!(^^;)
最近魚眼撮影にはまっているので普通の写真を撮っていなかったんですが久し振りにやってみました。りゅう君のこっち向いてワン!さぁ〜〜マウスポインターを乗せてみましょう♪
またまたりゅう君の魚眼撮影をやってしまいました(^^;)
有り難い3連休・・・。残念ながらりっぷるは健診前の自粛中で食べ物制限をしているのではっきり言ってかなり『つまんなぁ〜〜い!』状態なのですがりゅう君の魚眼撮影で楽しんでおります♪カメラが嫌いなのでカメラを向けるとソッポ向いてしまいますので中々これはと言う写真が撮れないのですが根性でやってみました(^^;)
はまりますね〜〜〜魚眼レンズ撮影
こんな写真で遊んでます(^^;)
寒くなってきた為かリュウ君の更新を1ヵ月近くもサボりましたm(_ _)m
りゅう君の写真を撮りたいと常々思っていたのですが或る『ブツ』が手に入るのを待っていたのです。その『ブツ』とは・・・。
魚眼レンズです!!
これでリュウ君を撮影したいと思っていたのです。今週は取り敢えずこの一枚で勝負します!これが最近のリュウ君です!!可愛いでしょ!?感動した方は掲示板にどうぞ(^^;)


元旦はリュウ君のお誕生日!
とうとうリュウ君も5歳になりました!お誕生日おめでとう!!
早いものでリュウ君が来てから丸5年が経ちました。幸い重い病気にかかることも無く元気にしていますが、最近は又自由奔放な躾知らずのリュウ君に逆戻りしているような気がします。が、まあ元気にワンワン、可愛いりっぷる家のアイドルです(^^;)
クリック
→→→
ひやぁ〜
2006年12月まではこちらのページにレッツラゴー〜〜
リュウ君の赤ちゃんの時からの画像やこっち向いてワン等が満載です。

GO TO TOP